夜、バイヨーク・タワーにて No.2

夜、バイヨーク・タワーにて No.2

バイヨーク・タワーから見た夜景の続きです。一つ前に投稿した画像の一部をアップで撮っただけの画像ですね(笑)。

ここの展望台は、バイヨーク・スカイ・ホテルに泊まらなくても、入場料を払えば登る事が出来ますので、私もバンコクに居て、なーんにもする事が無い時に、それじゃ行ってみようかな?って感じで3回程行きました。

ただ、私がそう思い立つのは何時も遅くて、毎回、ここに着いた頃には日が暮れてしまっています。本当は、もっと空に青さが残っている時分に撮ってみたいのですけどねと、前にも書きましたけど。

しかし、ここまで来る、登って景色を堪能して降りてくる、他の場所へ移動するってやってるだけで簡単に3時間位経ってしまいますので、私も中々に、わざわざ写真を撮りに行く気にはなりません。この辺りは、人と車が多過ぎるので、普段の私なら避けて通る場所ですから、なお更に、わざわざ時間を見計らってまで行こうとは思えない訳でして、それでは、バイヨーク・スカイ・ホテルに泊まれば良いのでは?と言う事で、一度、泊まった事があるのですけど、その時は夕方頃から友人に呼び出されて、夜中まで帰ってきませんでしたので、、、。

と言う事で、ここで私が思い描いているような景色を見るのは、結構、難しいのかも知れません(笑)。