地上から見たバイヨーク・タワーII

地上から見たバイヨーク・タワーII

タイトル通り、地上から見たバイヨーク・タワーIIです。そう言えば、前にこのホテルに泊まるためにフゥアランポーン駅辺りでタクシーを止めてバイヨーク・タワーに行ってくれと言ったら、2連続で「嫌だ」と言われました(笑)。

で、3台目の運転手は渋々って感じでOKはしたのですが、「バイヨーク・タワーのIとIIのどちらに行きたいのかハッキリ言え!」なんて言うもんですから、ムカッと来て降りようかとも思ったのですけど、次のタクシーに、また「嫌だ」と言われると面倒なので、我慢してそのタクシーに乗りましたけど、あの辺りは渋滞が激しいですからね。タクシーが嫌がるのも、当然と言えば当然かも知れませんね。

と、「II」と打ちながら、そんな事を思い出したりしましたが、さて、この画像は、バイヨーク・タワーIIを地上から見上げた図で、ここも人が多くて面倒臭い通りなのですが、その上、こんな人と露店だらけで狭い所を大きな観光バスが通ったりしますので、ただ歩いていても何となく苛々して(笑)、神経質な私的には、とても好んで行くような場所では無かったりします。

インド料理食べたくなった時とかは良いかも知れませんけどね。