タイランド写真ブログ ご挨拶

ワット・プラケーオのキンリー
ワット・プラケーオのキンナリー
タイ旅行中に撮った画像と旅行記を公開しているブログです。
画像は今の所、全てオリンパスのデジタルカメラで撮影したものになりますが、殆どの画像は激しくレタッチしていますので、カメラの画質の参考にはならないと思います。ただし、トリミングは基本的に傾き補正しかしませんので、レンズの画角の参考にはなるかと思います。
画像をクリックすると、960×720pixelの大きな画像が表示されます。
どうぞ、よろしくお願いします。

私は元々は「タイ旅行夢想回想録」と言うタイトルのブログを公開していたのですけど、ドメイン手続きを怠ってしまったために、何時の間にか消えて無くなってしまい、急遽、このブログを公開しました。

ただ、全く同じ趣旨のブログだと、本ドメインで公開しているブログと同じになってしまいますので、ここでは、私が使っているオリンパスのカメラについての事等も書いてしまおうかと思います。

リンクする画像は、全て本ドメインのブログに公開する予定の画像です。

本ドメインの方は、あるテーマの画像を一気に公開しようと思って作ったのですが、一気に公開するだけの画像をレタッチするのと英語での説明が億劫で(笑)、殆ど更新していない状態で放置していますが、今後は、このブログ向けにこつこつと画像をレタッチして、ある程度貯まったら本ドメインの方に投稿しようかな?と考えています。

まだまだ設定不足ですし、テーマ(表示テンプレート)も選んでいる時間が無いので使い慣れているものを使って、とりあえず公開している状態ですが、少しずつ改善していくつもりです。

どうぞ、よろしくお願いします。

画像は、バンコクのワット・プラケーオにあるキンナラ像です。