ワット・ポーの大寝釈迦仏 No.05

ワット・ポーの大寝釈迦仏 No.05

足の方から見たワット・ポーの大寝釈迦仏ですが、この時は観光シーズンでは無い時期の閉館間際でしたので人が余りいませんでしたけど、普段はお顔の方よりも、こちらの方が写真を撮る人が多いような気がします。


ワット・ポーの大寝釈迦仏 No.05へ2件のレスポンス

  1. アバター orchid.titi
    orchid.titi %s <span class="says">より</span>

    dokmariさん、お久しぶりです。更新を心待ちにしてました。先週、バンコクに行っておりました。張り切って撮影したのは初日だけでしたが、同じ場所や時間帯でも撮影する事で違った画をつくれかと思い、次回は撮影を沢山しようと思ってます。

    • アバター dokmari
      dokmari %s <span class="says">より</span>

      orchid.titiさん、コメントありがとうございます。
      覚えていてくださって、本当に嬉しいです。
      私は昨年は2回タイに行きましたが、2回ともアクシデントに見舞われてしまい、写真は余り撮れていません。今年はもう少し撮りたいなと思っています。