カトリック大聖堂前のマリア様 No.2

カトリック大聖堂前のマリア様 No.2

これは、マリア様と言うよりも教会の全体像の画像になりますが、まぁ、マリア様はこんな感じの広場に佇んでおられますよと言う事で。この教会は、私が泊まったホテルから歩いて10分かからない近場にあり、また、この時は悪天候のため止むを得ずチャンタブリーに3泊する事になって暇でしたので、何回も行ってしまいました。お陰で、私のHDDには、ここで撮った画像が大量にストックされています(笑)。


カトリック大聖堂前のマリア様 No.2へ2件のレスポンス

  1. アバター orchid.titi
    orchid.titi %s <span class="says">より</span>

    すみません。言葉足らずです。

    こんばんは。前回の画もそうなんですが、チャンタブリーの。と、いいますか、タイにこういう教会があるんだと、初めて知りました。dokumariさんの創る構図が素晴らしいのでしょうが、私も一度は行くべきだと感じています。

    前のコメントは消して頂いて結構です^^

    • アバター dokmari
      dokmari %s <span class="says">より</span>

      orchid.titiさん、いつもコメントをありがとうございます。
      気づくのが遅くなってしまい、大変失礼を致しました。
      チャンタブリーの教会は、実は私もこの時の旅行(2011年3月)で初めて知りました。バンコクにも行った事が無い場所がまだまだ沢山ありますし、タイは本当に被写体に不自由しない国だなって思います。