クワイ川鉄橋 No.2

クワイ川鉄橋 No.2

橋を渡って反対側から撮ったクワイ川鉄橋です。ちょっと前に撮った画像ですので(2008年の1月)、今とは少し様子が違うかも知れませんね。

この時は、特にここに来たかった訳では無くて、バンコクから友達と車でエラワン滝まで日帰りで遊びに行く途中、久しぶりに見たくなったので、ちょっとだけ寄ってみたのですが、カラッと晴れた天気の良さに気分が良くなって、橋を行ったり来たりして意外と時間を潰してしまって肝心のエラワン滝にはホンの2時間程度しか居られなくなってしまい、後で友達に怒られてしまいました(笑)。

まぁ、でも、カンチャナブリは見所が多いですからね。日帰りで行こうと思ったのが、そもそも間違えだった気がします。

この画像は、意図的に絵画風にしたHDR画像です。